コーヒー&ケーキタイム♪

すっかり寒くなってきましたが、
まだまだ暑かった9月のこと。。。

スタッフが一同に集まる機会があったので、
「おとりよせ」してみました!

小倉南区にあるケーキ屋さん
「みのりの森」さん
https://www.minorino-mori.com/info.php

弊社のコーヒーを取り扱ってくれているお店です。
しっとりした優しい味のチーズケーキは、
コーヒーにぴったりのお味でした★

ついでに、某社のスペシャルティコーヒーも購入して、
岡山から届いたブドウも準備してはじまりはじまり。

普段、自社のコーヒーしか飲む機会がないので、
たまには他社のコーヒーも勉強になるね。。。
などと話ながら、
自社コーヒーを当てる選手権開催!
あーでもない、こーでもないと言いながらも、
やっぱり最後に決めてくれるのは社長でした!
さすが!!

わいわいとにぎやかに、愉しい会となりました。

tack

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次