原発周辺の子どもに高いガンの発生率

件名: 原発周辺の子どもに高いガンの発生率
ドイツ政府発表(Natural News July 22,2008)
ドイツ連邦政府の「放射線防護のための研究」によれば、ドイツの21の原発の一つで
周辺5キロ以内に住んでいる5歳以下の子どもたち(1980年から2003年まで)を
調査したところ、小児ガンの症例が77あり、これはドイツの小児ガンの平均より60%
高いことがわかりました。また、白血病に限ると、平均では17症例になるはずのところ
が37症例もみつかり、117%(2倍以上!)高いことがわかりました。
記者はDavid Gutierreで2008年7月22日のNaturalNewsに掲載されています。
https://www.naturalnews.com/023678.html
本文は、1番左の(3列あるうちの)「(NaturalNews) Children’s risk of cancer goes up 」で始まる文です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次