1月22日「しあわせコーヒーの秘密」について話します


◆1/22(土)17:00-18:00【しあわせコーヒー】トーク

━━━━━━━━【 イベント 】━━━━━━━━━━

■1月22日『考える絵本 しあわせ』出版記念イベント
有機コーヒーのフェアトレードから本当の幸せを考える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまカフェimacocoでお出ししているカルロスさんのコーヒーは
日本初のオーガニック&フェアトレードコーヒーです。

そのカルロスさんと中村隆市さんのフェアトレード物語が絵本になりました!
その出版を記念して、福岡市でトークイベントを開催します。

出演は、物語のモデルとなったウィンドファーム代表の中村隆市さん。
絵本に書かれている「しあわせコーヒーの秘密」について、絵本には
書かれていないことも含め、カルロスさんの写真や動画なども見ながら
詳しく、話していただきます。

■1月22日(土)16:30開場、17:00-18:00
■場 所:おかげさまカフェimacoco(いまここ)
■参加費:オーガニックコーヒー付き/\500
定員/20名
■お申込:092-406-8381(いまここ)
cafe.imacoco★gmail.com
★を@に変えて下さい。

18:30からは、「いまここパーティー」と称して
参加者の皆さんと中村隆市さんとカフェスタッフが「imacoco」を
どのような場所にしていくかを大いに語り合いたいと思っています。
皆さま、ふるって御参加下さい。

*2011年1月22日(土)
☆imacoco PARTY**
18:30-20:30
(18:00開場)
1ドリンク&フード付/\1700
定員/25名

___________

◎誰しも参加可!!ですので
週末の夕方&夜は遊びに来て下さいね?♪

※要予約

人数により当日参加も可

*★*予約・問い合わせ先**
おかげさまカフェ いまここ
福岡市中央区高砂1?8?8 2F
tel&fax: 092-406-8381
cafe.imacoco★gmail.com
★を@に変えて下さい。

☆☆是非ブログものぞいて見てください☆☆

■主催:おかげさまカフェimacoco(いまここ)

・・・

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次