地球環境映画特集

大阪西区九条にある映画館シネ・ヌーヴォで『ミツバチの羽音と地球の回転』公開記念
地球環境映画特集2010”開催中です。

●『ミツバチの羽音と地球の回転』上映のお知らせ

鎌仲ひとみ監督『ミツバチの羽音と地球の回転』を上映しています。
名古屋でCOP10(生物多様性条約第10回締約国会議)が開催されている今、
環境、エネルギーについての意識が高まっている時こそ、多くの方に
ご覧頂けるチャンスだと思っています。

28年にもわたる上関原発問題で揺れる瀬戸内海の祝島の人々と、
スウェーデンで自然エネルギーによる社会を築く人々取り組みを描き、
原子力に頼らない社会の実現を描ききった素晴らしいドキュメンタリー映画です。

私自身、この映画を観て何が出来るだろうと考えた時に、まず知ってもらうこと、
映画を観てもらうことだと強く思いました。
すでにご覧頂いている方は、お知り合いの方にお薦め頂ければ幸いです。

上映時間は
?10/29(金)12:45
10/30(土)?11/5(金)16:00
11/6(土)?11/12(金)10:40

また、『ミツバチの羽音と地球の回転』公開記念
地球環境映画特集2010”も開催中です。

シネ・ヌーヴォ/シネ・ヌーヴォX
山崎紀子
〒550-0027大阪市西区九条1-20-24
tel:06-6582-1416
fax:06-6582-1420
E-mail:yamasaki★cinenouveau.com
★を@に変えて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次