石原慎太郎「日本が生きていく道は軍事政権をつくること」

この人の発言をよく知っておいた方がいい。
特に、徴兵の対象になる若い世代は、後で後悔しないために。

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」
石原慎太郎・日本維新の会代表

「日本は、核を持たなきゃだめですよ。持たない限り一人前には絶対扱われない。世界の国際政治を見てごらんなさい。なんだかんだ言いながら核を持っている人間は、マージャンでいえばイーファンついてて上がれるけど、イーファンついていない人間は絶対に上がれない。」

さらに石原知事は、「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったらいい」と持論を展開。

(2011/06/20 にアップロード)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次