2011/01/25

ツイッターを始めてみました

友人にすすめられて、ツイッターを始めてみました。

nakamuraryusan 中村隆市
@tentsukuman てんちゃん、ツイッターというものを初めてやってるので、うまく届くかな? 一昨日、幸一とにっくん、ももちゃんが踊りに来てくれて、てんちゃんの凄くうれしいメッセージを届けてくれたよ。ありがとう!

そしたら、こんな返信が帰ってきた。
tentsukuman てんつくマン
@nakamuraryusan おいらが尊敬する、ダジャレ王。一緒に豪快な号外のいいだしっぺ、中村隆市さんがツイッターを始めました!いつも数十年先を見て動いている心から尊敬している方です。さぁどんなダジャレつぶやきが殺到するのでしょうか?

そんなこと書かれたから、とりあえずダジャレをおくりました。
nakamuraryusan 中村隆市
@tentsukuman
森を守るためにマイ箸を広める活動をしていた人が、「伸びるフォーク」に出会ってヒラメイタ。箸とフォークをセットにして笑わせながら売ってみよう、と。やってみたら爆笑が起こり、売れ行きが爆発的に伸びた。自分も売れ行きも「共に伸びるフォーク」は縁起がいい。「笑い楽しみながら世の中を変えていく」男を見ながら思った。
「直球勝負もいいけど、たまにはフォークもいいなぁ」

・・・

Comments are closed.

Copyright © 2009 株式会社ウインドファーム.  

中村隆市ブログ「風の便り」 コーヒー関連ブログ「豆の便り」 スタッフブログ「土の便り」 /abbr/li