2011年2月20日(日)ワールドカフェイベント Vol.1@いまここ

━━━━━━━━【 イベント 】━━━━━━━━━━

ワールドカフェイベント Vol.1

2011年2月20日(日)@おかげさまカフェ imacoco
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ワールドカフェって??

ワールド・カフェは、カフェにいるようなリラックスした雰囲気のなかで、
参加者の会話を通じて「対話」を深めていく新しいワークショップの手法です。

「知恵 や知識は、人びとがオープンに会話を行い、自由にネットワークを
築くことのできる『カフェ』のような空間でこそ創発される」という考え方に
基づいており、 ビジネス、政治、教育、市民活動など様々な分野で、
世界中で盛んに行われています。

第1回目のテーマは、もちろんフェアトレード!!
「フェアトレードと私たちの暮らし」と題して、
フェアトレードを通して、私たちの暮らし、そして
世界を見直してみたいと思います。

第1回目を記念して、今回はなんと、
日本初のオーガニック&フェアトレードコーヒーの会社
ウィンドファーム代表の中村隆市さんを
ゲストとしてお呼びし、ウィンドファームのフェアトレードについて
みなさんとシェアしていただきます。コーヒー焙煎講座も行います♪♪

美味しいフェアトレードコーヒーとケーキを楽しみながら
リラックスした雰囲気で、オープンに語り合うことで
新たな気づきや人とのつながりが生まれてくる
ためになって、ワクワクする時間を、imacocoで過ごしませんか?

※要予約

■2 月20日(日)14:00 ?17:00
■場 所:おかげさまカフェimacoco(いまここ)
■参加費:オーガニックコーヒーとスイーツ付き/1500円
最少催行人数/9名 定員/20名
■お申込:092?406?8381(いまここ)
cafe.imacoco@gmail.com

☆☆是非ブログものぞいて見てください☆☆
https://ameblo.jp/cafe-imacoco

■主催:おかげさまカフェimacoco(いまここ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次