トセパン協同組合を訪問! トセパン基金へ寄付を届けてきました

2017年からスタートしたトセパン基金への支援。2回目となる寄付を、現在(2020年1月末?)、現地訪問中のウインドファームスタッフがレオナルドさんに届けてきました。今回は、古本募金きしゃぽん、トセパン基金プレゼント付き寄付、個別でのご寄付等による皆さまからのご支援と、ウインドファームからの支援を合わせ、1,000ドル(約11万円)を寄付することができました。
トセパン基金は、新たにジェシーさん、フェリシータさんという地元の女性2人をスタッフとして迎え、支援活動も広がっています。レオナルドさんとともに基金で中心的に活動しているアドリアナさんは、残念ながら不在で今回会えませんでしたが、彼女は現在、地震被災地サンタクルス村での今後のプロジェクトを主にサポートしています。
レオナルドさん、ジェシーさん、フェシリータさんから、支援いただいた皆さまへのメッセージをご紹介します。

———————-―-――—————————―
日本の皆さん
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます。
トセパン基金として、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
基金では、これまでの学校(教育)や医療サービスプロジェクトへの支援に加え、若者の未来プロジェクトへの支援にも力を入れており、今回の皆さまからのご寄付は、この若者のプロジェクトにも使わせて頂きたいと思っています。
そしてこれからも、私たちの取り組みの様子をお伝えしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
———————-―-――—————————―

私たちウインドファームスタッフからも、ご支援いただいた皆さまに改めてお礼をお伝えしたいと思ます。暖かいご支援、本当にありがとうございます。
今後も引き続き、トセパン基金の活動を応援するとともに、プロジェクトの情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

★古本募金きしゃぽんについてはこちら
https://www.windfarm.co.jp/tosepan-fund/

★トセパン基金 プレゼント付き寄付についてはこちら
https://www.organic-coffee.jp/tosepan-fund/


トセパン基金ディレクターのアドリアナさん(左)とレオナルドさん(右)


寄付を手に微笑むジェシーさん(左)、レオナルドさん(中央)、フェリシータさん(右)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次