ap bank fes10 出店記録 (再び)

こんにちは、スタッフのtackです。

1ヶ月以上も経過しての出店報告です。

スローすぎて、すみません・・・

****

7月中旬、福岡では豪雨の真っ只中・・・

豪雨の福岡を飛び出し参加してきましたap bank fes’10!!

今年、ウインドファームとして初出店です!

心配された天気でしたが、会場の静岡県・掛川市はウソのように良い天気!!

ミスチルファン歴15年の私はもうすでに大興奮!

会場には、全国からたくさんの団体・お店が出店しています♪

もちろん、ウインドファームがお世話になっているお客様も出店中!

(marioさんの記事の写真参照ください★)

◇ぐらするーつさん

素敵な雑貨がたくさん!!!

あれもこれも欲しい!

商品アイテムの多さと、ディスプレイのうまさに思わずため息?

◇スローウォーターカフェさん

エクアドルのかわいらしいカラフルなアイテムがいっぱい!

フェス会場の女の子たちは、皆さんSWCのレインボーマフラーをしてました!

◇サウスウインドさん

ウインドファームのコーヒーで、エコな紙缶コーヒーをつくってくれています!

コーヒーを飲んだお客さんが、「美味しかった」と、ウインドファームでレギュラーパックを購入してくれたりと、ナイスコンビネーション!

Cafe Pitwuさん

期間中、バテバテの私たちを救ってくれたのは、カフェピトゥの一杯のバナナジュースでした!!もちろん、コーヒーも★

***

ライブ会場に入れなくても踊る人々!

私も一緒に盛り上がってました♪

もちろんミスチルの時に。。

***

期間中は、手煎り焙煎のワークショップを行ったり、

https://www.eco-reso.jp/feature/ap_bank_fes/20100817_4560.php

同じくミスチルファンと語りあったり、

福岡出身の方と方言トークが弾んだり・・などなど

そここで出会った人たちとたくさんのコミュニケーションができ、たくさんの仲間・友達ができました^^

また来年も、あの場所で、皆さんの笑顔に逢いたいなーと心から思います♪

会場では、アーティストは音楽で、フード出店者は食を通して、雑貨はモノを通してと、

手法は違えど、伝えたい想いは同じなんだなーと強く感じた4日間でした。

会場へ足を運んでくださった方々が、イベントを非日常で終わらせることなく、

それぞれの日常に活かしてもらえたら・・・・と思います。

私も、たくさんのパワーをもらったし、またがんばるぞ!!

***

フェス終了後は、掛川にあるWFのお客様のところへ訪問。

village」さん

元お寺だったという建物を改装してお店に。

縁側から見るお庭も素敵!

美味しいチャイと掛川茶をごちそうになりました?^^

とっても癒される空間と、癒される店主の人柄に、

フェスの疲れもふっとんでしまいました♪

tack

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次