11月19日(土)福岡県大木町で講演&対談(うのさえこさん)します

3.11東日本大震災・福島原発事故から生き方を考える!
“ 中村 隆市&うの さえこ 講演&対談 ”
世界は変わる!子どもたちのために今できること

3月11日以降、日本は変わりました。
私達にとって本当に大切なものは何なのでしょう。
チェルノブイリから原発に向き合い、警鐘を鳴らし続けてきた
中村隆市さんをお招きして、福島の子どもたち、原発の事故処理に
あたってる人たち、そして未来世代に想いを馳せます。

命を脅かす原発に焦点をあて、彼がすすめるフェアトレードや
スロービジネスのムーブメントについても学び、
私たちに今何ができるのか考えていきたいと思います。

日 時    11月19日(土) 13時開場 13時30分開演
                         (約120分)

会 場    大木町健康福祉センター福祉棟視聴覚室
       (天然温泉大木の湯「アクアス」南側) 0944-33-2013

内 容    第1部 講演 「ナマケモノ倶楽部」 中村隆市さん
        世界は変わる 子どもたちのために今できること

        第2部 対談 中村隆市さん&うのさえこさん
        「ハイロアクション」うのさえこさんの「被災地福島からの報告」の後、
        これからの日本のことについて対談します。

入場料   300円(お茶つき)

主 催   美しい地球を子どもたちに実行委員会、あーすくらぶ

チケット販売 こっぽーっと図書・情報センター ?0944-32-1047
         道の駅おおきインフォメーション ?0944-75-2150

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次