おとりよせ♪

12月1日、◯ヶ月に一度の社内おとりよせの会を行いました。
この会は、

◯スタッフの交流を深め、

◯取引先のお客様のことを知り、

◎おいしいものを食べる

という、崇高な目的を持って、たいへんお気楽に行われています。

今回は、熊本の「天使のパン」さんからおとりよせしました。

天使のパン

おとりよせしたパンたち

アトピーのお子様にパンを食べさせたくて始めたというパンづくりが、
いつの間にかパン屋になっていたそうです。

パン屋を初めて15年、自分のお子さんに作ってあげるように、丁寧に続けられてきたとのこと。
メロンパンをはじめ、あんパンなどとても美味しくいただきました。

そしてパンといえば、やっぱりコーヒー。
コーヒーの入ったサーバテイスティング

今回も他社コーヒーと味比べしながら、銘柄当て選手権が行われました。
社長は、最初ちょっと迷った素振りも見せながらも、さすが正解。

今回も崇高な目的を見事達成した会となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次