トセパンコーヒーが飲めるカフェ

============
お米ちゃんカフェで
有機栽培トセパンコーヒーが飲めます!
============

福岡県福岡市博多区。
博多リバレイン地下2階に「お米ちゃんカフェ」というカフェがあります。
https://hakata.keizai.biz/headline/1314

お米ちゃんカフェ

ここで、ウインドファームの有機栽培トセパンコーヒーが飲めるようになりました。

お米ちゃんカフェ2

ホットはもちろん、アイスコーヒーはスッキリとした味わいの水出しコーヒーで、またカフェインレスコーヒーもお楽しみいただけます。

5月30日から、トセパンのコーヒーが飲めるようになったのですが、その日はウインドファームからもスタッフが駆けつけ、試飲をおすすめしながら、トセパンコーヒーの説明をさせていただきました。

トセパン 試飲

わたし(スタッフ矢野)は、この間、打ち合わせで何度かお米ちゃんカフェを訪れていたのですが、その度に必ず、牛すじカレーライスを食べており牛すじカレーパンとともに大ファンになってしまいました。

DSCN1689

トセパン協同組合のあるメキシコの現地では、鉱山開発の問題が浮上しており、今後、協同組合の状態を心配していますが、トセパン協同組合の取り組みとともに、美味しいコーヒーをたくさんの方々にお伝えすることで、産地を応援していきたいと思っています。

トセパン ラインナップ

みなさんも、博多にお立ち寄りの際はぜひ、美味しいカレーとコーヒーをよろしくお願いします。

お米ちゃん&トセパン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次