「フェアトレードお試しコーヒーセット」はじめました

「森の中で育ったコーヒーってどんな味?」
「フェアトレードコーヒーってイロイロあるけど、何がどう違うの?」

そんな素朴な疑問をお持ちのお客様へ
フェアトレード&有機コーヒーに携わって25年のウインドファームが自信を持ってお勧めする「フェアトレードお試しコーヒーセット」をご利用ください。

100gのお試しサイズの有機栽培コーヒー3種類を焙煎したてでお届けします。

?
(多様な木と一緒にコーヒーが育つ森林農法のコーヒー園)
産地の情報や森林農法のことを分かりやすく伝えている『エコロジーの風』も一緒にお送りします。

ぜひ、焙煎したて、森林農法&有機栽培、そしてフェアトレードの美味しいコーヒーをお試しください♪

【お届け内容】
焙煎したてのコーヒー100gパックを3種類。豆か粉かをお選びください。
*パッケージは通常商品とは異なります

○カルロスさんのコーヒー(ブラジル)
マイルドな甘みが特徴の口当たりの優しいコーヒー。

○ハチドリのひとしずく(メキシコ&エクアドルブレンド)
ほどよい酸味とコク、深みのある味わいです。

○トセパンコーヒー(メキシコ)

エコロジーの風 13号
森林農法やメキシコ、エクアドルの産地情報など掲載の情報誌。

【お値段】
1450円(送料込み/税込み)
メール便でお届けします。

*弊社の他の商品と一緒に注文をいただく場合は、送料別途。

【お約束】
フェアトレードお試しコーヒーセットは、お一人さま一回限りのご利用とさせていただきます。ご了承ください。

【気に入っていただけたら】
お試しいただき、気にいっていただけたら、
どうぞ引き続き通常の商品をご利用ください。
有機栽培、フェアトレードのコーヒー、焙煎したてをお届けします。

 

============================
【ご注文/お問い合わせ】
株式会社ウインドファーム
info★windfarm.co.jp
(★は@に変更してください)
TEL 093-202-0081
FAX 093-201-8398
============================

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次