オクラのその後

9月に入り、朝晩涼しい日もある気がしています。
といっても北九州地方は暑い!

さて、皆さんが気になっているあの

お・く・ら!

なんと、ついに結実!!けつじつ!け・つ・じ・つ!

その名も「スターオクラ」という品種。
でかい!太い!のです。

↑携帯と比較

その後、男子畑部の”スター”
marioが蒸して塩を振りました。
(うん?調子こくな?まあまあ。)

やや硬かったものの、ねばねばと、
甘みで美味しかったのですが、

場ギャルの皆さんは、オクラの表面が
くさい、くさいと言われました。

オクラよ、めげるなよ、味はうまかったよ。

緑のカーテン計画から始まった、プランター
栽培、ほとんどうまくいきませんでしたが、

来年こそは!

今後も男子畑部の動向にご注目ください。

そして、噂では女子畑部も水面下で活動中とか。

mario

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次