2月19日 川原一紗○藤川潤司ライブ@いまここ

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

2月19日に、福岡市中央区の『おかげさまカフェ いまここ』にて、心暖まるライブを開催します。
熊本に住むミュージシャン、川原一紗さんと藤川潤司さんのライブです。
二人とも人柄も音楽もともにとっても素敵な方たちです。

助産院や病院に呼ばれてライブをされることもありますし、一昨年2人の間に産まれた子どもも一緒のライブですので、お子さんと一緒のお母さんにも、妊娠中のお母さんにも楽しんでいただけると思います。

ぜひ素敵な音の和の中での安心ミュージックをお楽しみください。
たくさんのご参加お待ちしています。

川原一紗○藤川潤司ライブ@おかげさまカフェ いまここ

『いま ここ おと ひと』

日時 : 2011年2月19日(土) 15:00 OPEN  15:30 START

場所 : おかげさまカフェ いまここ
福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通り2F
(地下鉄七隈線)渡辺通駅から徒歩4分
(西鉄大牟田線)薬院駅より徒歩7分
(西鉄バス) 渡辺通り1丁目から徒歩4分

参加費 : 予約 2000円  当日 2300円 (ともにドリンク&お菓子付)

予約 : 092-406-8381(いまここ)

※お菓子を用意させていただくので事前にご予約をいただけるとありがたいです。

【出演者プロフィール】

藤川潤司○川原一紗 (歌&演奏)

「音の和」をテーマに全国で音楽活動を展開している夫婦のユニット。
やわらかなカリンバなどの民族楽器の音色と透明な歌声は場を癒し各地にファンを持つ。
音で国境も越えて自然や人とつながっていきたいと考えている。
http://kazusakawahara.com

フジイモン (詩の朗読)

自然とともに、ありのままに、ネイティブ地球人として生きる平和アーティスト

【地図】

大きな地図で見る

中村隆市ブログ「風の便り」 コーヒー関連ブログ「豆の便り」 スタッフブログ「土の便り」