コーヒーを提供いたしました。

ご縁がありまして宮城県亘理郡の亘理いちごっこさんへ、コーヒーを提供いたしました。地元で被害が少なかった地域の主婦のみなさんが、より被害の大きかった被災者やボランティアの方々のために活動していらっしゃる食堂です。

この度の震災では、あまりの規模の大きさに、自分の小ささを思い知るばかりでしたが、一つずつ、今のここから、福岡から、という意識で過ごしています。今回こうして、亘理いちごっこさんとご縁をいただいたことで、点と点としてつながりができたことを嬉しく思います。今のところ、8月までは活動が決まっているとのことで、これからも遠くからですがコーヒーを通して思いを寄り添っていけたらと思っています。
(スタッフ 増永)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次