2006/03/17

中島修一著 「ガベージ・ファクトリー」の販売を開始します!

この本は、南の島で実際に起こった環境破壊に対して、画家でありサーファーである著者の心底から込み上げてくる「自然を守りたい」という切なる想いが書かせた類まれな作品です。

garbage-factory_6.jpg
価格 ¥1,300(消費税/送料込み)

●この本を読んだ読者から率直な感想が多数寄せられています。

「熱い想いに満ちた物語にふれ、かけがえのない自然を守るために『自分も何かしたい』というポジティブなエネルギーが湧き出てきました。」

「物語の中に、自分自身もいるような錯覚に陥った不思議な魅力を持った本です。」

「サーファーの自分にとって、この本は単なる小説ではない。熱い魂が、ひしひしと伝わってくる。カネに支配された醜い社会をわれわれ自身が主人公となって、変えていかなければならない。そんな勇気を与えられた。」

「この本を読んだら、あなたは、自然破壊や原発の愚かさを知ることでしょう。そして、あなたは、海が好きになり、サーファーになりたくなるでしょう。」

映画化も決まっており、4月からクランクインの予定です。
●ご注文方法

ご注文の際は、お名前・ご住所・お電話番号と、ご希望冊数をご連絡下さい。

電話・メールにて受け付けております。
TEL:093-202-0081  mail:info@windfarm.co.jp

Comments are closed.

Copyright © 2009 株式会社ウインドファーム.  

中村隆市ブログ「風の便り」 コーヒー関連ブログ「豆の便り」 スタッフブログ「土の便り」 /abbr/li