どうして南相馬市だけ重装備なんですか? 枝野官房長官

枝野官房長官、どうして南相馬市だけ完全防備で訪問したんですか? 

福島市は、南相馬市より3倍ほど放射能汚染数値が高いけど、
あなたはマスクもせずに訪問しました。

その福島市よりも汚染数値が高い飯舘村にさえマスクもせずに訪問したのに
なぜ、放射能数値が8分の1の南相馬市には完全防備で訪問したのですか?

【意見映像】福島県 浜通りはプルトニウム汚染地域? (動画)


クリス・バズビー教授による放射能汚染警告 (動画)

4分20秒から
「一番の問題はガンマ線の探知機に出る核種ではなく
これらは不可視ですし、調べられていない
これはチェルノブイリでも同じでした
なかなか本当のことが出てこず、その分人々は振り回されている」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次